2010年12月10日金曜日

千葉北へ






千葉北のいつものbeachの夜明けはとてもきれいだ。
昨日の晩から湘南も視野にいれていたが、朝は波なくなったもよう
mさんと合流予定だったが少し早く着いてしまったようだ。

波はハラ〜ムネ、カタ近くのセットもたまに入るかんじ。
地形かうねりの方向が悪いのか?なんとなく厚っ速いブレイクだ。
しかい朝は冷える‥ 波チェックしているうちに体がどんどん冷えて
固まってくる(涙)人はまだほとんどきていないので早いところ
サクッと入ろう、砂浜冷たくて足が痛くて、そろそろブーツ?
ちょっとメゲそうになった。





どうも今日は短いボードよりlong boardをチョイスしたほうが良さそう、
本当に久しぶりのロングボードサーフィン! TAYLERのpoint 。
入ってみると思ったよりサイズもあって楽しそうだったけれど、
波、はやっ!!
ミドルからインサイドはかなりのギロチン鬼ダンパー(苦)
乗ったはいいけどテイクオフからちょっと走ったらプルアウトしないと
ダンパーのブラックホールに吸い込まれて‥ 大変危険ですワ
一度ノーズにいったまま、吸い込まれ人形巻かれ喰らった〜(死亡)

まあ、たまに来るキレた波選んで遊べば良かったので良しとしよう
結局4時間ちかく入ってしまった。水温はまだ暖かくて助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ