2010年12月28日火曜日

千葉北へ

.                                            last surf  2010

























homebeach


いやー、朝一寒かったー。車の気温計で外気温マイナス3度でした。
海近くに駐車している車、凍ってました(汗)
当然砂浜も凍ってて、裸足の足が痛い!足とれそう
ブーツ持ってこなかったの後悔…朝一はホント寒さにめげそうです‥
波はハラ〜ムネ、相変わらずやや速いブレイク
なんとなくグライダーが合いそうな感じ。正解でした。
速い所もぬけてくれるboardで何本か気持ちよく飛ばせたかな。

多分今日で、今年のsurfingは最後になりそう。
いい波に当たったり、はずしたり、たくさん自然の恵みをもらえ
楽しくsurf出来た事に感謝しなくちゃいけませんね。
それにいつも楽しく遊んでくれるたくさんの海の仲間たち、
またヨロシクお願いします!



@ Oさん、冷えて上がって来たときの差し入れホットコーヒー、
ホント暖まりました、ありがとうございました!!
H田さんにもよろしく!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ