2010年12月19日日曜日

君の存在



                      hi  sweetie !
                                                              





はじめて家に来た日、段ボール箱の中で一晩中寂しくて、不安で
ずっとクゥイン クゥイン鳴いていたちいちゃかった ムク‥
あれからもう9年か、今じゃ我が家の主みたいに威張ってるよね?
まだトイプーがブレイクする少し前で、テディーベアカットの       
トイプーはほとんど知られていなくて、散歩で街に連れてゆくと
それはもう、恥ずかしいくらいモテモテで、
みんなにカワイイ!ってびっくりされたんだ。

でもある日散歩の途中で大きなラブラドールに噛まれて、死ぬほど
振り回されて、大怪我してから知らない人や他のワンチャンを
一切受け入れられなくなってしまった。すごく怖かったんだね‥

それからムクは人になつきません‥
宅急便のおにいさんには毎回思いっきり吠えつきます。
他の犬には威嚇して、寄せ付けません。
ピンポン鳴ったらズーっと吠えてます。
だから人から見たら全然可愛くありません。
たまにゴミ袋破って、部屋メチャクチャに汚しちゃいます。
すごいデブだし、喰いじはってて、寝てばっか‥おやつ欲しい時だけ
ひとの正面に正座しちゃって、オリコウ目光線ビシビシ送ってくる…

そんなムクだけど、居てくれるだけでどんなに癒してもらっているか
わからない。オレがどんな時もそばにいて、黒豆みたいなキレイな眼で
人の心が分かるみたいに優しいまなざしで見つめてくれるんだよね(涙)
夜には必ずベッドに潜り込んでくるよね‥ ひとりじゃ眠れないの?
ムク、いつもアリガトね!だからこれからもずっとムクと一緒に居たいよ…
ヨロシク!!今日は久しぶりにようやくトリマーさんの所に行きます!
どんなハンサムボーイになるのかな〜? 男前になってこいよ!(笑)




.




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ