2010年12月3日金曜日

Flex fin




                                    
                                          *Larry Allison flexfin

ラリーアリソンのフレックスフィンはハルスタビーのロールボトムとピンチーなレイルにベストマッチ、ターン時にフィンにかかるプレッシャーをエネルギーに変換してすごいスピードを生み出します。これはナローベースで少しトリッキーな動きかも?ドライブ感重視ならワイドベースかな?いろんなバリエーションがあります。
自分がこだわるポイントはboadであれフィンであれ見た目の美しさがないといやなので、その点でもこれはボランの削りだした質感がとても美しくて気に入っています。

ハル以外のboardやロングボードでも全然楽しく機能すると思うので、気になったらぜひ試してみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ