2011年1月2日日曜日

2011 First surfing day *



                                     New morning









                                 beautiful morning



                                          fun surf















                                     mini simmons



今年初のsurfingは最高な天気に恵まれ、日の出と共に始まりました。

コンパクトなサイズながらきれいなフェイスのある波で、セット間が長く

やや割れずらいけれど、たまにいい形のセットも入ってなんだかんだと

3時間ほど出来たので、初乗りとしてはまあ楽しかったです。

さすがに湘南は水温もあり、ブーツ、グローブはいらないですね。

それとすごい綺麗な富士山が見られて、ちょっと贅沢な気分になったかも!

また一年がはじまって、いろいろな事があるのだろうけれど‥

兎に角今年も健康に気をつけて無事に過ごせるようにしたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ