2011年1月5日水曜日

*ambition

                                Biginning



今年の正月休みもあっという間に終わり、いつもどうりに一年が動き始めた。

日記のようにblogをはじめて、改めて日々の変化と過ごした時間に反省や感動、

日常のささいな出来事にhappyを感じ普通に過ごせる事の大切さを気づかされた。


今年もたくさん良い波に乗りたいし、好きな自転車とカメラ持って散歩したり、

自分なりに新しいことにもトライしてみたいし… やりたい事がホント多すぎて

全然時間が足りないけれど、マイペースでゆっくりと自分に本当に必要なものを

しっかり見極めチョイスしてゆこう。これだけ情報と物が溢れている世の中では

何をチョイスして何を捨てるのかが大事‥ 生活をシンプルな自分スタイルに!



SURFINGはもちろんもっと上手くなりたいけれど、テクニカルなサーフィンより

自分の感性にビビっとくるボードで、自分と波との関係性を重視したいと思う。

フィジカルもしっかりトレーニングしないと、年と共に衰えちゃうんで…

自分の夢は「あの人大丈夫なの?」って波を待ってる変なおじーちゃん!(笑)

今年からチョットだけ頑張ってみるかな? 一生SURFINGしたいから。



まあ本来ふざけたテキトーな人間なんで(笑)これからどう変化してゆくのか?

自分でも楽しみだけれど、BLOGではこれからも些細な日常の風景や、PHOTO、

今までに出会ってきた古くても心に響いた忘れたくないGOOD MUSICなんかを

気ままにアップしてゆこうと思っています。SO KEEP FLOWING EVERYONE♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ