2011年1月8日土曜日

EXCITED!

                   *  good news





                                            mini mandala arctail  5’1”


                                                   manuel calo



嬉しいNEWSに大興奮!!どうやらオーダーのニューボードのシェイプが

完了したみたいだ。夏にマニが来た時に呼んでもらい、直接いろいろ相談に

のってもらって、自分の要望に合わせてボードスペックやデザインを決めて

オーダーしたボード。本当に声かけてもらって良かったー

*   *   *   *   *  

マニーは自分が最もリスペクトしている最高のシェイパーです。

andreiniからハルを学びRich Pavelからフィシュを継承してそれらの経験と

スキルを基にマニ独特のオリジナルシェイプに昇華させ、瞬く間に並みいる

CAのトップシェイパーの中でも最注目の存在でしょう。

SHAPEはそんなに詳しくなくても、よくチェックすれば本当に繊細なカーブ

で構成された美しいラインやバランスはちょっとsurfboardにうるさい人なら

すぐに分かると思います。巻きはMoonlight glassing!!

*   *   *   *   *

今回のボードは自分の持っている中では一番短い5'1"というサイズ。

これはメッチャ不安で、勧められた時は本気で「そんなの絶対短くて乗れな

いし⁉」とビビりまくってましたが、マニーはニコニコ笑いながら、

「あなたなら絶対大丈夫だから!」なんて言うんだけど、俺がそんなに

サーフィンうまいわけないじゃん!知ってんのー?ヤバいっしょ⁉って

でも周りの皆も全然いけるヨ〜という意見多数で、ここは天下のマニーが

言う事を信じてみよう!とハラをくくった次第です。

それからは毎日出来上がるのが楽しみでたまりませんワ!

またニューボード来たら、ニヤニヤしながら夜中までボードをサカナに

「この板はどんなメモリーをつくってくれるのかなぁ〜?」なんてアホみた

いに妄想しながらBEER 飲んじゃうんだろうなぁー?ホント俺って単純…

でもsurferならこんな気持ちわかりますよね?わかってください!!笑


http://www.mandalacustomshapes.com/ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ