2011年1月11日火曜日

small wave fun













なんかこのところ小波が続いている。今日はヒザモモ、セットで腰といった

感じ、しかし朝のうちは何気に小さいながら形の良いきれいなブレイク

もあって、久々に一緒の時間帯に入水したOちゃんと結構遊べるね〜なんて

言って、楽しめちゃったカンジですよね?早起きはナントカってわけ!

しばらくクラシックボードで楽しんで、途中Tちゃんのショート借りて

遊べたのもFUNでした。今日は風もほとんどなく、先週の地獄の寒さに

比べたら全然余裕だったから、2ラウンドめは5'4"のシモンさんで!

フル装備&キャップ被ると全然ちがう、暖かい!これは快適です。

BUT,だんだん波のパワーがなくなり終了。。

ナンダカンダと五時間もサーフィンできて良かったけれど、ずっとこの

サイズが続くとさすがにヤバいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ