2011年1月25日火曜日

So Beautiful


















                           Happy Hour


昨夜の雨は朝には止んで、今日も素晴らしい朝日に遭遇できた。

朝一の波は左側でハラ〜ムネ、右奥のセットは肩以上あって充分いい波。

波チェックで今日はロングボードかな?と思って準備していたら、Tちゃんが

ショートに換えに上がってきて、「全然いい波で、ロングじゃもったいない

ですよ!」のアドバイスで速攻でアンドレイニに換えてパドルアウトした。

人はいないし、確かにたまに来るレギュラーの波はマシンブレイクみたい

なのもあってやっぱり早起きのご褒美かな?なんて思ってしまった。(笑)

先週から割といい波に当たっていて、毎回楽しく、確かにとても寒いけれど

こればかりはホントやめられそうにありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ