2011年1月14日金曜日

wave today











波はモモ〜セット腰ハラ。風なく面はキレイだ。でもやはり力ない波‥

厚めに入ってきて割れずらいが、乗っちゃえばなかなか楽しめる。

今日はロングボードを使わないとかなりつらそうでした。

水温低い!ノーブーツは俺はもうムリ!一年で一番厳しい寒さの到来‥

そんなに寒かったらやめときゃいいのかも知れないけれど…

こんな小波でも充分楽しくて、毎回朝はメゲそうなのに帰りにはやっぱり

来て良かったなーとハッピーになれる俺って、完全に塩水依存症ってか?



                                Have Fun!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ