2011年2月4日金曜日

.

                                     The  tiny wave

















































最近では最も小さい波。波チェックしたら帰りたくなるような小波だった。

でも贅沢は言わないで入る事に。湘南の鵠沼あたりなら、これだけブレイク

があれば満員御礼200人!みんな一生懸命練習しているもんな…

まあロングボードならそれなりに遊べそうだし、何と言っても今日は立春。

極寒の厳しさは幾分緩み、春っぽい空気が感じてられちょっと嬉しかった。

仲間達は皆物足りなさそうだったが、まあいつもの如く普通に楽しかった。

でもこれが続くとかなり厳しいなぁ… でも続きそうかも‥(涙)

早くまたショートレングスの板で、クリンクリンとサーフしたいものです。






.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ