2011年5月20日金曜日

千葉北方面





                        morning ichinomiya










やはり昨夜の夜のオフショアでサイズダウンしてしまったみたいだ。
でも朝一はほぼ無風のコシハラ〜ムネで面ツル、綺麗なうねり。
今日もBullet5’11”をチョイス。最近のメインボードかな‥
パワー不足で押しの弱い波だが、乗ってしまえばスイスイ滑れてFUN!




















































潮が引いて来た2ラウンド目は中央よりのブレイクに移動してsurf
板はBD3にチェンジ。これは短いのに浮力があるので本当にテイクオフ
が速くて楽チンです。ただしやたら短いからテイクオフ時、
目の前に何にもなくて最初はドン引き…慣れが必要。
ハイラインを走るととても動きが軽くて気持ち良い








今日もナンダカンダ思いっきりサーフィン。また6時間も入ってしまった‥(汗)
水は冷たかったが、外は完全に夏日でした。
世の中不安な事が多くて大変だけれど、まずは自分が元気で、海からもらった
パワーを頑張りに換えていければと思う










                                               keep flow!










.







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ