2011年5月17日火曜日

☁ Cloudy morning surf

.
                                           North Chiba
                                                                   ichinomiya
















今日は朝から曇が多く、今ひとつテンション上がらない感じのスタート。
南西の風で一宮へ直行。手前のポイントはサイズもヒザくらいで
パワーのない波に見えたので右奥のブレイクが一番良さげ。速攻入水。
サイドオフで腰腹くらい。なんだか力のない波でフェイスの張る波は
数少なく、選んでなんとかサーフィンにはなったかな?って微妙な感じ‥
今日はandreini bullet 5'11"をチョイス、やっぱりコレは気持ちイイですワ。

今日は水が冷たくて3mmジャーフルではけっこう寒く、冷えた(涙)
しばらくこんなコンディションが続きそうです。






                                                                        Taitou










2ラウンド目はスーパー小波覚悟で一番風のあっている
岬のポイントにお邪魔しました。
見た目かな〜り小さいが、ロングボードならのんびり遊べそう。
本当に小さいけれど堤防脇の地形がいいのか?気持ち良く
滑れるレギュラーブレイクがあって、いつもの濃い面子もさすがに
このサイズじゃやらないのか?全くいない。何気に乗りホーでした。














.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ