2011年6月28日火曜日

千葉北 again

.



Whats this cloud?











朝は小雨まじり、BEACHに着くと明るく晴れて来た






ichinomiya  beach
















朝一は潮が多く、やや厚めに入ってくるモモ腰〜セット腹。

コンパクトながらクリーンなフェイスでセットの大きめならショートライド

中心ながら充分楽しい波。板はこのところ何か楽チンなんでBD3が多いな‥

RATIOのツインスタビセッティングはかなり調子いいから当分これで行こう。

今日もまだ水温低く3mmフルで丁度いい‥南風ばかりだからしょうがない。

外は真夏のような陽気で、砂浜は地獄のように熱くてヤバかったのに…‥

潮が引き過ぎてワイドで波が弱くなっていったん休憩。

チョッとしたらもう暑くて死にそう、たまらず再入水、冷たい水気持ちイイ。    

人の少ない所でちょっといいピークを発見して数本楽しく滑れてラッキー。



*      *       *       *      *




how zit?






先週にひき続きS田君に遭遇。二人でトレイルランやフルマラソンやっている

鉄人couple?  北よりの風が吹いたら、またhomeで会いましょう。

帰りにはちょっと懐かしい友人にも会えて良かった。

仕事やきつい事も多いみたいな話もしたが、またちょくちょく一緒に

サーフィンできたらいいね!

















.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ