2011年6月21日火曜日

千葉北 南西 small surf

.


early morning of ichinomiya beach

























small surf

今朝は南よりの風が強くなる予報で少し小雨のぱらつく一宮へ。

サイズないのは分かっていたが、やっぱり塩水欠乏症だったのでBEACHへ

かなり重傷のサーフィン中毒になっているかも知れない‥

でもまぁ本来波のない梅雨だから出来るだけでありがたいです♪



波はセットで腰〜腹、風は弱いサイドオフ。セット間長め、面はOK。

今日は装着したツインスタビの感触を確かめたかったのでBD3をチョイス

これはなかなかBD3と相性イイ感じで、クワッドセッティングより

ターンのきっかけが掴み易くて意識した場所でクイックに回ってくれる。

少し踏み込んでも安定して、トップに上がるスピードがもっと速くなった。

よりレールが入り易い感じでルースなターンがごっつ気持ち良いぞ *



昨日は水温暖かいと聞いていたので朝一に2mmシーガルで入ったら大失敗‥

寒かった…(涙) いい加減もうフルスーツ着たくないんだけどなぁ…

トランクスで入って来た強者??がいたが見てたら3分で退場して行った‥










久しぶりに一緒になったS田君達、keep flow!







*                    *                   *                 *                 *                    








Relax


















Yuko’s  scorpion





thanks&goodbye my board dt2 !   say hello to new owner





pist so cool!










今日は帰って、その後BBQパーチー

















.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ