2011年6月3日金曜日

Surf kamakura

  .



                        slow surf fun!





















千葉はクローズっぽかったので小波でも鵠沼あたりなら遊べそうだろうと
湘南に向かう。途中Mさんから鎌倉が良さそう、しかも人も少ないとの
連絡あったのでK高で合流、波はモモ〜腰、セットで腹オーバーくらい。
南風予報でコンディションには期待していなかったが、
小波だけどずっとほぼ無風でクリーンなフェイスのファンウェーブ。
あまり力のない波だけど、この人の少なさでとてもゆったり。
いい波でも混雑してストレスの多いサーフィンよりよほど楽しい‥
メローなサーフィンができて結構楽しくて満足!boardも絶好調。
水温高くシーガルがベストな感じ。潮が引くと波が弱くなって終了。
帰りには久しぶりにmakani夫妻とおいしくランチをいただきました。




.



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ