2011年6月7日火曜日

波を探して where is the best break today?

.




                           wave hunting day



















一宮から太東まで数カ所チェックしてみた。
志田が一番良さ気だったが朝一から人が集中している…ここはムリ(汗)‥
朝一の太東はロングでもギリギリな感じでパス、引けば良さそうな感じ
でも今日はなんとなくロングボードの気分にはなれない
サンライズ周辺はまだ誰も入っていないが満潮で割れる波チョッとだけ

とりあえず形イイ波の一宮の一番南で入水。am5:00〜
セット間かなり長く、潮が多くていまいち。人もどんどん増える
乗ってしまえばそこそこ楽しいが波数少なくて需要/供給バランス悪い。
一宮周辺の昨日はどこもグッドコンディションだったようですね
面の良い波だったけれど、結局40分くらいで終了して波数の多そうな
homeのほうがのんびり楽しめそうだろうと判断、移動する事にしました。

*   *   *   *   *   *    





                                                                   home break



















やっぱりこっちで正解。コシハラだが面も良くて風もなく全然できる。
極上の波はめったに立たないけれどやっぱりここはなんだかんだ言っても
コンスタントにサーフィン出来る事を再確認

久しぶりのホームだったけれど、毎度の面子もみんな元気でSURF!
ただ調子に乗って2mmシーガルで入ったらなんだか水温結構低くて
またまた長時間入水で体が固まってくる、完全に冷えた〜(涙)…









※ 本日入水中に車上荒らしあり。足立ナンバーのジャガー、
 SURF ROCK切られ現金抜かれたみたい‥SURF ROCKはダメ、要注意! 



.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ