2011年7月26日火曜日

.



summer beach



















PCの不具合で久しぶりのblog up。

夜明け前にビーチに着くと、やや雲も多いがとてもすがすがしい朝。

太東あたりを狙っていたが急激にサイズダウンしてしまい今日は一宮

ゆるいオフショアでクリーンな波なので今日はmini mandara arctail をチョイス

波はハラ〜セットでムネ、カタ。やや早めのあまり力のないブレイク

掴まりやすいが、いい所から行けばそこそこ走れる感じ。

相変わらず水冷たく、シーガルでも寒かった‥(涙)































2時間くらいたつと波はどんどん弱くなってきたのでLONG BOARDING.

LONGならそこそこ楽しめる波でボードチェンジは正解だったかも。

今日は何人かホームのメンツにも会ったが南風ばかりなんでやっぱりコッチ

に来る事が多いみたいです。これからはそろそろ茨城かな?

今日あたりどうだったのかな…

しかし昼頃は本当に夏っぽいメローな雰囲気がイイ感じです。

ビーチチェアでのんびりしてたらうとうと昼寝‥キモチよかった♪












CHIeeeees!























.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ