2011年7月9日土曜日

COOL STYLE SURFERS





SIGHT SOUND





今日もめちゃくちゃ暑い一日。


こんな日は涼しいところでSURFING DVDでイメトレなんかがいいな‥


スタイルのあるSURFERはホント格好いい。スタイリッシュなんて言葉はちょと


恥ずかしい?のだけれど…


LONGだSHORTだ?どっちでも関係なくヤバいボードをチョイスする眼があって


自然と波をめいっぱい楽しめるサーファーが格好いいんだな。


ここにでているのは当然皆スーパーサーファーなんだけど、上手いヘタじゃなく


コンテストの成績も全然関係なくて、スタイルのあるサーファーが俺は好き。


逆にメッチャ上手くてもそういったオーラのない人には憧れる事もない


それは難しいことなのだけれど、分かる人にはわかるし、そういった嗅覚だけは


大事にしながら、ず〜っとサーフィンを続けてゆきたいものですな。


スタイルのあるサーファー同士で刺激しあいながら、美しい海といい波での


フリーサーフィンがいちばん最高なんだろうな。



*         *            *          *          *  


   

茨城県鉾田市ではJPSA 主催のプロサーフィンツアーロングボード第1戦 「茨城鉾


田プロ」が開催されていてライブ配信もしているのでPCの前で観戦している。


homeの仲間やプロトライアルにでている知り合いも何人かいるので応援。


しかし波ないな〜…微妙スギ…そうとう残念な波‥  選手も大変でしょう?


こういう波で優劣付けるのって‥‥‥ やっぱりしょうがないのかなぁ?


プロの試合で波が悪いと正直見ていてもあまり面白くないのです。


大会の時はだいたい波悪いんだよな‥でも選手の人達には頑張ってほしいです。




















.





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ