2011年7月30日土曜日

千葉北 homebeach

.



fun surfing
























ゆるいオフショアの予報で久々にホームブレイクに直行。

波はコシ〜ハラ?ほぼ無風、何だか良さそうな予感。

期待して4本ほどいろんな板を積んできたが、今日はとりあえず

maccallumをチョイス、板自体はそんなに軽く作っているわけではないけれど

リフトスピードと動きも軽いから楽しくて最近出番が多くなっている板。

入ってみると見た目より全然良くて、ムネサイズのキレた波で入って早々に

何本か気持ちよくライドできてけっこう満足。

水温は少しは上がっていたが朝一はまだ長袖ウエットで丁度いい。

















*          *         *          *

































潮がひくにつれてロングボード向きの楽しそうな波になってきたので

2ラウンド目はEATON JINGERで。

9’0feetだがテイクオフ・キングですコレは。

ノーズライダーではないが、スピードと伸びるターンが気持ちよいボード。

独特のクセのある板だけれどそこがまた他に無い滑りをしてくれてオモロ!

かなりたくさん乗ってかなり疲れていたが波が良くてもう一本もう一本と

上がるにあがれず、すでに7時間オーバー… 仕事より長いか?(笑)

いい加減でやめときゃいいのに、また懲りずにヘロヘロになるまで‥

またやりすぎだ‥ 反省(嬉涙)














.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ