2011年7月1日金曜日

homebreak

.

early in the morning

























風は弱い予報で今日はhomeへ。

朝一も、am4時になればもう充分明るくて気温もすでに高くなる雰囲気。

今日も暑い一日になりそうだ、波は?

ほぼ無風で波は腰〜腹くらいで面は奇麗だがパワーのない感じだけれど

浜中央のミドルの少し速めのいいブレイクがあったのでとりあえず今日も

何気にハマっている楽チンなCOLE BD3 5"1' を抱えて入水する事に。

ようやくポジション取りやスタンスも決まって来て、楽にテイクオフできる

この板は力まずに乗った方がよりよく走ってくれて気持ち良い感じがする。

*        *                          *                             *                          *

2ラウンド目

大潮で引いてきたらやはり力のない波になってきたので久しぶりにLONG.

EATON ZINGERを出動させた。こいつのテイクオフの早さは尋常ではなくて

厚いところからもバンバン行けるからたくさん乗れる頼もしいクイーバだ。

ノーズライダーとは全く性格が違うのだけれどとにかくターンが気持ちいい



ようやく水温が上がったのでウエット脱いで今年初のトランクスサーフィン

パドルがホント楽に感じる。やっぱり夏はこうでなくちゃいけませんな!

結局本日も6時間オーバーのサーフィン 、またヤリ過ぎてしまったかも‥                                                              

引いている時間帯はみんなハマグリ取りのオジさんに転向していました・・・






This is EATON jinger 9"0'






.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ