2011年7月6日水曜日

quick surf kamakura

.



summer has come





























今日は仕事前にちょっと期待して夜明け前のBEACHでスタンバイ。

胸くらいのクリーンなブレイクを妄想してたのに… ウ〜ン小さい‥

ほぼ無風でクリーンなフェイスだが何せパワーのないだらだら波‥

風波の残りだからオフショアでサイズダウンはしょうがないか?

しかし湘南さすがに水温高くてトランクス余裕ですね、夏キターって感じ

*         *         *         *   

期待してたので短い板も何本かピックアップしてきたが今日はキビシいかな? 

いちおう長いの持ってきておいて正解だった。何本かはサーフィンになった

かなり夏ぽくなった鎌倉の海で2時間ほど軽く遊ばせてもらい帰宅でした。

今日もKさんの乗っているクラウスのハルは調子良さそう、気になるな…
















.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ