2011年7月12日火曜日

冷水SURF again

.


North Chiba small surf
























南よりの風予報で一宮方面に朝一から直行。風弱いからhomeもできそう

朝の満潮から引きにかけてのタイミングで早めの時間帯が良さそうだった。

一宮手前から志田までチェック、結局一番空いている北寄りに入水。

相変わらず水はヤバい氷水、ブーツ履きたくなったほど…(涙)

波はモモ腰のスモコンだったけれど今日も5"6'mccallum1954のおかげで

そこそこ楽しくサーフィンできたから今日もプチ満足。

ロングと同じ位置でウェイティングしていても遜色なくテイクオフ出来るし

フェイスを走るスピードが凄く速いからスープもイージーに抜けられて

きっちりインサイドまで繋げられ小波ながらファンライド、板に感謝!





















昼近くにはビーチは本当に夏全開、潮引いて完全にロング専用波に…


風もだいぶ吹いて来たけれどなんだかハッピーな雰囲気でいい感じの夏日。
















今日はのんびりビーチで過ごし、NAKI surfに寄ってちょっとお買い物。

帰りには久しぶりにディープ一宮の野菜つけ麺食べに。






.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ