2011年8月2日火曜日

鎌倉へ

.



asaichi inamura

























台風9号のうねりに期待して湘南に向かったが、思っていたほどサイズも

なく残念。その割にどこも混んでる。とりあえず人の少なめの稲村で入水。

コシハラ〜ムネくらいの割れにくい厚めのブレイクだったが、まずは

5”4’のミニシモンズで。最初はセット間かなり長くて微妙な感じだったが

時間と共にいい感じのAフレームのセットも入り出して充分遊べる。

少しずつ人も増えてロングにセットを全部持って行かれてしまうので途中で

作戦変更。自分もロングでサイズのあるセットはしっかりいただきました。

やっぱり長いのも短い板も持って来ておくべきですね。

しばらく遊んでからMさん達が七里に来ているはずなので移動する事に。








.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ