2011年8月12日金曜日

茨城へ

.


south ibaraki

















今朝は地震速報に若干ビビリながら、今年初の鹿島方面に行ってきた。

期待してたサイズはなかったが、無風面ツル、セット腹〜胸で文句ナシ。

朝一入水は4人だけ!早起きのご褒美かな?

今日もLiddle burrito dxで早めの波を楽しんだ。

朝の満潮から引きにかけての時間帯にいい波が来ていたが、引きいっぱいで

ワイドブレイクになって来たので、ちょっと休憩。




*       *        *       *      * 















HOT SUMMER BEACH




2ラウンド目は引いても地形の良さそうなポイントに移動してみた。

さすがにここはメジャーポイントだけあり、満員御礼…

サイズは落ちて、コシハラたまーにムネくらい

駐車場は止める場所を確保するのも大変なかんじ、当然海の中も大混雑で

波はいいのだが人が多くて参った。自分もその中の一人なんだが‥

周りを見ないで乗ってきたり、人の前からやたらせってくる人‥

混んでてしょうがないのかも知れないけどアブナいからホント勘弁ですワ。



それでもそれなりに気持ちよくて、真夏のビーチを満喫させてもらった。

来る前はちょっと複雑な気持ちもあったし途中に震災の傷跡も目にしたが、

なんだか元気な雰囲気になっていて人が戻って来たビーチに少し安心した。








.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ