2011年8月9日火曜日

good morning north chiba

.


typhoon swell?

surfing taito & ichinomiya








enjoy!
















今朝は10号のスウェルと南風予報で直接太東におじゃまする事に。
朝焼けのきれいな新鮮な空気のビーチ。暗いうちに到着したが駐車場には
もう何台かサーファーの車が来ている。
空いているうちにいい波に乗っておこうと、考える事は同じですね‥
朝一の1時間くらいまでが一番良かった。胸肩のイイ波!

しかし、後からは人がどんどん入って来る…
今日は他がハードだからここに集中するのはしょうがないかも知れない‥
堤防脇のレギュラーがいいんだけれど、あのバックウォッシュが凄くて
その辺からテイクオフする時は人がヤバい。前からボードと一緒に人は
降ってくるし、アブナい所に平気で浮かんでる人もいてちょっとスリル
あり過ぎ(怖)ほとんど人クローズ?早くに乗っておいてホント良かった。

後はまあなんとか人をよけながら(笑)楽しめたから良しとしよう。
2ラウンド目は一宮でサクッとget wet,トランクスサーフィン最高!








todays choice = liddle burrito delux

幅が広くて浮力があるからダックダイブがしんどいのだけれど、
スピードと飛んでいるみたいな乗り味はメチャメチャ気持ちいい

































.


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ