2011年8月19日金曜日

Hard rain ☂

.



Chibakita homebeach











前線の動きが不安定で風も読みずらく、ポイント選びを迷ったが

今日は夏休み中の友人と久々に波のコンスタントなHomeに行く事にした。

朝の波情報ではヒザ〜モモ腰で全く期待もせず、軽く出来ればいいかな位に

思っていたが、入ってみればかなりボヨついてはいるがムネ以上の波も

コンスタントに来ていて、波のクセさえつかめばグーフィーもレギュラーも

けっこう楽しめるサイズをキープしている。何気に3時間ちょっとFun Surf!

この後、オフショアに変わる予報もでていてでさらに良くなりそうな予感。

そのうち風向きが急変。確かにオフショアだが、コレは強過ぎるぞ…(涙)

おまけに怪しい黒い雲とともに空がゴロゴロ泣き出し、雨も落ちて来た。

極強の雨と風がヤバく、目も開けていられない三重苦で速攻で撤収‥

これから入る人は修行ですね?そんな感じで今日は写真も撮れなく残念‥

しかしいい時間帯に楽しめてラッキーとしかいいようがないホリデイでした

帰りは天然のカーウォッシュで車の汚れもスッキリ、ランチで満腹!




Keep surf mate!







.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ