2011年8月5日金曜日

9号鎌倉 round 2

.


Typhoon swell









前回の台風の時はどうもタイミングが合わず、外してしまったが今回は

何とかイイ波に恵まれて楽しませてもらえた。

台風は位置によってかなりコンディションが左右されて意外とタイミングが

合わない事もあって難しいのです。あんまりデカイとしんどいし、サイズは

丁度良くても全然風が悪くてダメダメだったりで当たればラッキーですね。

とにかくゲットハードってのが一番嫌いなパターン‥疲れマス‥

胸肩くらいのシェイプのきれいな波が一番いいんだけどなぁ(贅沢)‥








































昨日よりサイズダウンしたようだが頭サイズはキープしていて充分だ。

相変わらず速い波が多いが、選んで乗ればかなりイイ波!

選んで乗らせてもらいました、ありがとうございました。

ハイタイドの時間帯で一時割れずらく小さくなったが、また大きいセットも

入り出してきた。前回よりは比較的に人も少なかったカンジだ。

知り合いの情報では、某有名リーフポイントも人少なく良かったみたい‥

次回は久しぶりにOまたはKポイントを狙ってみるのも良さそうだ、楽しみ!
















.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ