2011年8月3日水曜日

鎌倉round2

.


sichiligahama summer














混雑覚悟で2ラウンド目は賑やかな七里にお邪魔した。

やはりここもセット間長めだったがたまにムネくらいのは来ていたので

峰ガ原よりにパドルアウトしてレギュラー狙いで遊ばせてもらった。

風も終始弱くて、どっちかと言うとロングボード向きの波質だった。

人もたくさん出ていて、ビーチは夏休みらしい雰囲気がイイ感じだ。

今日はMさんや千葉の仲間、&学生時代からの友達にも会えて良かった。

みんな台風うねりに期待して気合いで集まったのにちょっと残念だったが、

波はそれなりに良くて充分楽しく遊べるから今日もgood surf dayです!

本格的なサイズアップは明日以降かな?今後も風が合うと良さそうだ‥

さて、腹ペコになったのでランチでもしてラウンドスリー行ってみよう!



*       *       *        *       *










kids on the beach
































*       *       *        *       *






















































keep flow!



3ラウンド目は正面でグーフィーのセットを中心に遊ばせてもらった。


今日もまた懲りずに8時間オーバーのやりすぎビーチタイム…(汗)


明日は結構体キツイかも?まあ好きな事なんでしょうがないですな‥


一日ゆっくりビーチで過ごすのも悪くないけれどさすがに気になる駐車代‥


4ラウンド目もいけそうだったが…自粛しておく事に。


でも、こんな良い一日を普通に過ごせた事に感謝しなくてはいけないな…


















.



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ