2011年9月16日金曜日

Home Break



Typhoon Swell?



























風も弱そうだったので一宮か迷ったが、サイズのありそうなホームへ。

また今日も暑い1日になりそうだ。連休前の平日にサクッと波乗り。



朝焼けのビーチで波チェック。潮が多くてボヨつき気味なコシ〜ハラ。

入ってみると見た目よりはサイズあって、たまに胸くらいのも入る。

インサイドは波数多くてちょっとゲット面倒くさい感じ。



小1時間はどすると何気にサイズアップして来て、右寄りのレギュラーの

サイズのあるいい形のセットもたまにあって何本か気持ちよくドライブ!

引いてくるとアウトでも割れ出したが、ミドルからの波が面白い。










Bright Summer Beach























































またまた懲りずに長時間サーフでヘロヘロだけど、天気は最高で夏満喫。

昼にはかなりコンディション落ちてしまったが夕方は良さそう?

波の割に混雑もなく、itoさんやミッチャン達とのんびり波乗り楽しんだ。

tokiチャンとはすれ違いだったがちょっとだけphoto shotさせてもらった。

500mmくらいのズームレンズがあるといいんだけどナ…

明日から3連休で波もありそうだし混雑しちゃいそう…

湘南も波上がり出しているみたい、来週の海はデンジャラスになりそう?

皆さん、クラッシュやトラブルのないように楽しんでくださいネ‥




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ