2011年9月27日火曜日

雨の朝-homebrake



雨混じりのBEACH







今朝も起きると寒いくらいでまたまや雨‥
ただ朝の風は弱いオフショアでホームには波もありそう。
到着してまず波チェック。なんかよれちゃってる感じだけど
まあまあサイズもあって何とか出来るでしょう
朝は風が冷たくて今日は3mフルスーツ‥着替えがちょっと面倒くさい‥



最初は割れそうで割れない厚めのたるい波に苦労した。
セットは肩くらいあったからまあまあ走って楽しめる波。
アウトもブレイクしていたが、厚いダラダラ波だから今日はミドルあたりに
ポジションしていい形の波を待って、たまにくるいいレギュラーで遊んだ。

台風で流れ着いた流木がたくさんビーチに散乱していた。

























ちょっと休憩してボードチェンジ。andreini はコンディションを選ばない。
迷った時はコレで間違い無しの、とてもバランスの良い楽しい板だ。
波のキャッチとテイクオフが速いからかなりアウト目の厚い波も狙える。
何本かいい波に乗れて面白かった。

もう一本もう一本とねばっているうちに知り合いはみんなあがってしまい、
結局今日も懲りずに6時間オーバーの波乗り‥ まあいっか?(笑)



今日はこれからNew Boadをピックアップしにサーフショップへ。
すごく楽しみ!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ