2011年9月22日木曜日

Randy



台風過ぎて




昨日は台風15号が関東直撃で夕方はものすごい暴風雨で首都圏も混乱、
家も地震か?と思うほど強風で揺れた。海も大荒れでサーフィンどころでは
なかっただろうな。前日にいい波で出来てよかった。

今朝は嘘のようにさわやかなキレイな夜明け、何となく秋を感じさせる雲。
公園は大きな古い桜の大木が何本もぶっ倒れて道を塞いでいたりして
様変わりの風景になっていた。








Lovery Randy











朝の公園でいつも会う大好きなボルゾイのランディー7才。

最初はデカくて怖いと思っていたのだけれど、知り合いになってからは

本当に可愛い子で驚いた。公園ではいろいろなワンコが来ているのだけれど

一番会うのが楽しみなのがランディー。とにかくひたすらに静かで穏やか。

癒しのオーラがハンパなく何と言うか、犬の形をした神様のように思える。



そんなランディーも訳あって飼い主さんが手放さんくてはいけなくなって

しまったそうで‥ 今は新しい飼い主さんを探しているところだそう

こんな子とずっと一緒に暮らしていて別れなくてはならないなんて‥

どんなに悲しいのか想像もできないな…

いつかこの子と会えなくなってしまうのは本当に寂しい事だ。(涙)

新しい、いい飼い主さんが見つかるといいね、引き取られてもずっと元気で

いてほしい。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ