2011年9月28日水曜日

ZAP SURFSHOP


The Space























New boardが届いたのでワクワク気分でZAP SURFSHOPへ。
仕上がった新しいハルが完璧にカッコイイ出来で大満足。
待っていた甲斐があった、ストレートに嬉しい。

久しぶりに訪れたZAPはとても気持ちの良い空間になっていた。
サーフボードのセレクトも最高でそそられる板がたくさんで楽しい。
個性的でかっこいいボードを探しているサーファーは是非行って見るべき。

どこを切り取ってもオーナーのセンスを感じさせているショップだ。
サーフィン以外にも自転車,SkateboardやARTとマルチな感性がいいナ。
営利目的最優先みたいなショップも多いがここは違う。
そんな感じも高感度でコアなサーファーに支持される理由なんだろう‥
オーナーのメローな人柄と相まってホッと出来る都会のオアシスだな。
いろいろと世話になり感謝です。また一緒に波乗りできたらいいですね。





〝My new mandala arctail hull〟








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ