2011年10月28日金曜日

Fun wave surfing - homebrake north chiba










今朝も暗いうちからBEACHに向かった。
起き抜けはだいぶ寒くてちょっと気合いが必要な季節になって来ました..


真っ暗な東京の街を走り抜けていつもの事だがどんな波が待っているのか
期待で少しワクワクしながらドライブ。


幾つになっても遠足前の子供みたいな気持ちになれるなんて素敵な事..
surfing続けてきて本当に良かったと思うんだよなぁー ....この頃。








New Morning
























































着いてみるとなんだか風もなくていい予感がする。
いつもの場所から波チェック....オオーット、いいんじゃないですかコレ?
面の整ったコシ〜ムネのキレた波がブレイクしている。しかも人少ない。
右寄りのほうがサイズのあるセットが入って来る。
左堤防脇は潮が多くてまだブレイクしていないが、割れ出せば良くなりそう


慌ててジャーフルを着込んで速攻でラインナップに向かってパドルアウト。
結構ワイドな波もあるけれど、選べば久々にかなり楽しめるイイ波だ!
こんなメローな波の日は優しい気持ちで波乗りしたい気分になる。
平日の朝一はいいな、やっぱり今日も頑張って早く来て正解。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ