2011年10月7日金曜日

朝一のGyoko



北西オフショア








































湘南?千葉?‥結構悩んで考えたが、湘南マジック怖いし‥千葉北へ
昨日はクローズ気味だったらしいが今日はゆるい北西予報でHomebreakへ。
サイズはずいぶん落ち着いたようでハラ〜ムネ、アウトのセットで肩位。
左側は厚っ速いぼよつき気味のブレイク。中央よりがまずまずの感じ。
お天気は爽やかで今朝はあまり寒くもなく気持ちいいが今日もジャーフル




しかし結局今日楽しめたのは入りたてのこの時間帯だけだったなぁ‥
上げてくればもっと良くなると思ったのに時間と共に風が強くなって来た。
北西のオフでバッチリ合っているのだが、なんせ強すぎる。。。
最後は目も開けてられないくらい飛沫をうけてテイクオフもままならない‥
波もかなりダンパーチックで風に煽られて板が降りて行かない、
とりあえずロング、スタビーと両方で遊んだが、後半はかなり微妙だった。
風強すぎて砂も舞っちゃって波乗後のフォトシュートはできなくて残念‥


後で情報みると湘南も波立っているみたいでしたね、どうだったのかなぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ