2011年10月28日金曜日

Round 2 .... A wind begins to blow.
























やはり一番良い波の時間帯は朝一の一時間くらいだった。
だんだん風が吹き始めて面はざわつきだしたが、まだまだ全然遊べる。
mandala - arctailはホントに乗り易くて、しっかりハルの気持ちいい乗り味が
最高で、ハルなのにあまりコンディションも選ばない感じがスゴいと思う。


右側がサイズもあっていいんだけれど、徐々に人も集まり出してきたので、
小ぶりだけど人のこない左堤防側が貸し切り状態で、ノーストレスサーフ。
人が多くピリピリした雰囲気でイライラするよりよっぽどマシで楽しいです
とりあえずいい波に恵まれて、今日も腕上がらなくなるまで波乗り満喫。
毎度の長時間サーフでヘロヘロ、体バッキバキで頭ナチュラル・ハイ(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ