2011年10月21日金曜日

Trip to the tip



Singlefin surfing
























海は荒れ気味で今日はノーサーフ。天気もイマイチ、一日サーフショップや
街をゆっくり散策して過ごした。
夜にはオシュマンズ原宿店で『trip to the tip』の試写会に呼んでくれたので
寄らせてもらった。

ショーロクプロをはじめ湘南&千葉から出演メンバーも集まってくれた。
エドナ&新城プロ、中村清太郎プロ、チャボ君&Ryobeiちゃん‥
シングルフィンにこだわるトッププロのスムースなフットワークが最高。
映像もきれいで音楽が特に良い感じ。シングルフィンの力の抜けた感じが
音とすごく合っていて気持ち良く、見ていてリラックスできる。
やっぱりシングルフィンのサーフィンは最高だ。

おいしいコーヒーを飲みながらの楽しい一時でした。

今日は会えなかったがもちろんYukoちゃんも出演していてシングルフィンの
サーフィンをバシッと決めている。明日からの試合は是非頑張ってほしい。


月イチくらいでこんなちょっとしたイベントやってくれたらいいかも?
スーさん是非お願いしますよ!笑





Susan&Chabo-kun















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ