2011年11月1日火曜日

Autumn beach




November first




































今日からもう11月...  
 今朝もまだ秋の冷たい朝にはならず、穏やかな一日になりそう。
やっぱり日の出はあきれるほどきれいで、まったく癒される。


波も良さそうで楽しめそう、朝は面も良くまずまずの波。
寒くなるのはいやだけど、だんだん漁港らしい波になってきた。
ただ地形のせいか?横に流れるカレントがあって右に持って行かれてしまう
ポジションキープは何気にずっとパドルしっぱなしでかなり疲れた〜(涙)


 時間と共に気温も上がって若干北東よりの風に変わってきて
ワイドな早い波に翻弄されたけれど、そこそこイイ波も楽しめて感謝です。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ