2011年11月22日火曜日

Bright bright morning






















いつもより少しだけゆっくりの出発でビーチに着くとすでに陽は
昇っていて眩しくて最高に美しい朝だった。


右側はハラ~ムネのゆるいブレイク、左はコシくらい。
力の弱い波だけれど面も良くちゃんと楽しめる優しい波だった。
そこそこイイ波を楽しめたが、ベストなピークには人が集まっていたから
空いている所に移動、混んだ所でカリカリするのもね .....



















Chocoちゃん登場








今日も絶好調!?


 Korea土産ありがとうございました!Hawaiiも楽しみですね?







サイズはなかったがきれいな形の波を選べば気持ちイイ波乗り。
ホームの仲間にもたくさん会えて良かったです。
天気はとても穏やかで空が高く感じ、何だかとてもリラックス出来たナ..














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ