2011年11月8日火曜日

Northeast wind









































冷たい雨の中、次第に晴れるとの予想に期待してビーチに向かった。
家を出る時から風がざわざわ吹いていて波は期待出来なそうだ。

海に着いて知り合いに会うと一言、微妙です。。。やっぱりね......
とりあえず何とかなるでしょうとゲッティングアウト。
陸ではけっこう気になる北東寄りの風も入ってみれば見た目より
気にならず、面もそう悪くはない。
サイズのある右側は少し混んでいるから、小さめでもガラガラな
左サイドでほぼ貸し切りでノーストレスのサーフィン。
サイズなくて物足りない感じではあったが、今日はコレでいいのだ。

時間と共にややサイズも出て来たがピークワイドな波も増えて来た。
気温は低いが水温は温かくて助かる、着替えの辛い季節が始まるな..




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ