2011年11月18日金曜日

The rough weather
















一日の始まりは雨混じりのドライブになった。
早朝の波はスネ〜ヒザ?アッチャーって感じでテンション↓↓まくり...
チェックした時点で帰った人も結構いたんじゃないかな?
そんな感じで人もまばら。。海はがらがら。。
そんなんでもやっぱり入らない事にはおさまらないんだよな〜..
とりあえず気持ちの盛り上がらないまま、入水した。


知り合いとも今日はないね〜なんて話しながらたまに来るヒザコシのセット
をつかまえてチョロチョロ遊ぶ感じ。
それはいいんだけど、周期的に嵐みたいに雨が叩き付けるように降ったり、
かなり修行状態になって参った(涙)しかも今日は.. 非常に寒い。。

それでも時間とともに若干サイズアップして北西のゆるいオフショアで
整った面のいいセットが入り出してだんだん楽しくなって来た。
今日は久々に5"4'オラオロ・ミニシモンズ。これが相性バッチリで
充分楽しめる、張って来るフェイスをスイスイ走ってインサイドまで。
ロングも考えたが絶対こっちで正解でした!
上がってからは天気も良くなって穏やかな日になって来ました。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ