2011年12月6日火曜日

Ice day...







今日はホントに寒かったです....寒過ぎだ。。
太陽は全然でないし。水温が一気に下がったような気がする。
何気にセット間長く波のキャッチに苦戦した..てゆうかなかなか乗れん.......
ちょっと作戦変更しなければいけないナ。
しかも動いていないと冷えて体が固まってくるのにはホント参った(涙)









































最初はコシ〜ハラくらいのタルめな波だったが、徐々にサイズアップ。
ミドルでムネ位のセットも入ってくるように..
アウト〜スーパーアウトもブレイクし始めたので久々に沖に向かった。

スーパーアウトはたまにアタマくらいの大きいのも割れて掘れ気味の波を
捕まえれば何本かは、ドロップと大きなフェイスの張ったデカめのセットを
イイ感じのスピードでクルーズ出来て、まずまず楽しめた。
でもいいセットも一時間位でまたダラダラになってしまって終了でした。

しかし今日の寒さはこたえた、アタマ痛くなってきた。。
波待ちしながら、次は迷わずブーツ着用を固く心に決めましたw(涙).....













liddle&nectar surfboards









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ