2012年1月6日金曜日

Boso-south Chiba























































                                                   
     
今朝はポイント選びで若干悩んで結局足が向いたのは水温が温かい南房総。綺麗な朝

水温下がったとは言えやはり千葉北の氷のような水のホームから比べたら、天国。
当然ノーブーツでオーケー♪快適です     早朝はインサイド寄りのモモ〜コシ。
小さいけれど面良く、選べば全然出来ます。
ここは短い板のほうがフィットして面白そう。
そんなに良くはないが、悪くもない。
昨日よりはだいぶサイズ落ちたようだが...
まあ文句言うのも贅沢というもんでしょ?
 




時間と共に少しサイズアップ、ハラ〜たまーにムネちかいのも。&面ツル
今日は久々にErick ChristensonのFivefin・deep channelの Bonzarを引っ張り出してみた。
ローロッカーでボラン巻き、わりとズッシリしているがその分安定感のある走りです。
たまにこういうミッドレンジの板も楽しい楽しい!なかなか新鮮で大正解や。
掘れる波にも思いっきり巻かれたりしたけれど、そんなのも気持ち良かった。
終始風弱く若干速くて難しい波も多かったが上手なショートボーダーのバッキバキサーフィンを
見るのも楽しいナ☺ 今日はめずらしくシモンズ、ハルやフィッシュ、ニーボーダーも
わりといて面白い雰囲気の海でした。
        


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ