2012年1月20日金曜日

Memory ✽ Chatan-surfers


































 沖縄本島中部の北谷(チャタン)のサーフポイントに行って来た。
沖縄はどこも満潮の数時間だけがサーフ可能で
干潮は浅くリーフが危険でサーフィンは
無理みたいだ。今日はコシ位の小波だけど
なかなか楽しそうに見えた。
エントリーや帰りは少しコツがいりそう。




サイズが上がると素晴らしいクウォリティーの波が立つんだよと教えてもらったので是非波のいい時に見てみたいもんです。


リーフから身を守るためにだいたいみんなウェット着用はしているが、上がって来る人に聞いたら
水温22°〜23°あるから裸でも入れるよとのこと(驚
実際トランクスのサーファーもおってビックリ、やっぱ全然違うわ...水は透明度があって滅茶綺麗。   海に入ったらリーフが見えすぎてちょっと怖いくらいかも。。


やはり外国の人もとても多くてなんだかアメリカかどっかに居るみたいにも思えた。
スナップからポイントの素晴らしい雰囲気が伝わればいいんだけど...   どうだろう?
とにかくとてもいいヴァイブスのあるポイントで、心に残る景色が見れてゴッツ良かったです。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ