2012年1月13日金曜日

South Boso pleasure


















千葉北も湘南もそこそこ出来そうだったが、また温かさ優先で千葉南エリアに。
早朝は潮多くスモールでボヨついたインサイドのワイドブレイクでイマイチ...
かなりよれていて乗りづらくて苦戦 汗。。
引いて来ると波もキレて大分ライダブルになってきて5’8”Bonzar eggの出番。
サイズも何気に上がって来た。テイクオフでダブルアップする難しい波です。
テイクオフは掘れてスリリング、ドロップメイクできればスピードもでてfun!
でも良いのはなっかなか来なくて.. 難しい。。
今日は風は弱いけれど..時間帯で随分とコンディションに変化がありました。





























天気は最高、波は早めでパワーも出て来て選ばないと結構難しくて今日も
きついワイプアウト何本か喰らってしまったけれど、それでも何とか数本は
上手くメイクできて満足。板わ.........  ゴキゲン、ドライブして動きも軽い。
多分しばらくはコイツにハマりそうな予感がします。要トレーニング。


天気が良いから海の色も凄く奇麗で、エキスパートをフォトシュートするのも
楽しくて、見ていて勉強になるから写真も良い。もっとイイ感じのショット
撮れるように練習しなくては..
今日は久々にミッキーさんの波乗も見れて楽しかった、相変わらずバリバリ。
とにかく入っていて寒さを感じないしノーブーツで全然OKなのが最高に快適












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ