2012年1月10日火曜日

Wave for long boarder






















今日は少しゆっくり到着したのは7時過ぎ。日の出時間も遅い朝でした。
朝はやっぱりすごく寒く車から出るのも躊躇するほどでついに今年初ドライ。
もうこれからの朝一はドライスーツでフル装備しかない千葉北かも....
朝は珍しくニューボードを初卸しのO野君に遭遇、いつも爽やかですね!
波は完全にロング専用といった感じで右側は地形も良くなさそうで
ショートボーダーが全然いない。よって今日は最初から迷わずロングに決定。
前半はほとんどダンパーでショートライドしか出来ず、ストレス感じる波。
でもだんだんサイズ上がり、後半はムネサイズのキレたセットも入り出して
ロングボードで充分走れるいい波になって...ごちそうさまでした。
mさんやカトちゃんもドライスーツでロングボード楽しんでましたね。
皆さん今年もよろしくお願いします!









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ