2012年2月25日土曜日

day one ✽











朝から雨で肌寒く、上着も必要な天候で残念。とりあえず支度をしてまずは朝飯。
肉卵のサンドウィッチ&さっぱり味の豆乳。日本で豆乳なんてあえて飲みたいと思わなかったのに
これがとても飲みやすくて美味しいから何気にハマるのだ。






佳樂水 チャーロースイ







ここはナルワンサーフのホームP。 残念ながら強風でぐちゃっとしてまとまりなく
微妙...  サイズはあるがいちばん嫌いなゲットハードなコンディション。
早々に諦めてヘビーローカルのクロちゃんに手厚く見送られて移動することに。










南湾









移動先は南湾(ナンワン)海水浴場ビーチで砂の下はリーフでとても美しいポイント。
ここからずっと右奥のブレイクに結構歩いて行くとリーフブレイク。岬のむこうには原発が.....


遠くからは一見小さそうに見えたブレイクも入ってみれば胸~肩でパワーもあっていい波だ!!
レギュラーブレイクのセットがなかなか良くて、初日から何気に満足な波乗りができました。
ただし普段はローカルポイントなので入水は厳しいらしいが、トウメイさんの計らいで
ここで波乗りさせてもらえて本当に感謝です。ありがとうございました!




 lunch after surf






夜は町で晩飯、トウメイさんお勧めの店で食べるわけだが食べ物のウマさがハンパないですね。
まあこっちではまったく普通なんだろうけれど俺からすればヤバウマで何食っても最高。
その味はどうにもうまく説明できないのだけれど...  初めて味わう美味さ、中華ともまた違うナ..

とにかく理屈抜きにめっちゃ安くて激ウマですワ! 恐るべしディープ台湾










入れ違いで帰国する御宿のPIROTANプロと会えました。
残念ながら今回は一緒に波乗り出来なかったけれど、御宿行ったらよろしくお願いします!




yammmy....






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ