2012年2月27日月曜日

Early morning









昨夜の夜遊びで寝る時間はあんまりなかったがやっぱりいい波乗りたいから
夜明け前に気合いで出発。まずは腹ごしらえだが日本だったらたいがいは
コンビニに寄るパターンでもこっちは美味しい店が早朝から開けているから
しっかりウマい物にありつけるのが嬉しいです。













やはり今朝もここはいい波が割れていた。
何気に完璧なライトブレイク、サイズもあって充分楽しませてもらった。
早く来て良かった、2時間もするとロコも増えて来たのでぼちぼちと撤収。
今日も楽しく波乗りできて感謝です、ありがとうございました。






Time to lunch





波乗りのあとの食事は最高で、ガッツリいきます。
タピオカ買って飯屋へ。なんだか分からないけど?めっちゃくちゃ美味い飯!
幸せだ........





 ランチデザートは噂に聞いていたパウダースノウみたいに柔らかな舌触りのかき氷。
 こんなウマいかき氷喰ったことないぞ。。
     これ東京でやったら..確実に行列できますワ.. 絶対!


このマシーン買っちゃいます?カトちゃん! 笑









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ