2012年2月27日月曜日

Memory of Kending beach ✽















ラストサーフは  墾丁 ビーチ。南台湾らしい美しいリゾートビーチでした。
まずは波チェック、ん??アレもしかしてかな〜りデ、デカいんじゃねーの?
かなりアウトから頭半くらいの見るからにパワフルなハードなセットがブレイクしてる...
パーフェクトに見えるのに誰も入ってないし。。ヤバクネ??


重たいシングルフィンに若干不安あったが覚悟を決めてゲッティングアウト。
アウトのピークまでロングパドルしていくと.. ホーラやっぱデカイじゃないですか〜......汗
初めて入る知らないポイントってやっぱり難しいし、波が大きいとなおさら。。


時折はいってくるお化けセット食らわないようにビビリながらアウトに逃げまくっていたけれど、
それじゃいつまでたっても乗れないから、かなり掘れてヤバそうなポジションに移動して待った。
テイクオフは久々に緊張感があってミスったら相当痛い目に会いそうな感じでアドレナリン出た。
それでもトウメイさんはいい波つかまえてかっ飛んでました、さすがですナ...
結局2時間ほど入ってまともに乗れたのは2本だけ(涙)久々にヘコタレましたワ..
最後に乗った波は良かったんだけれど.. 調子にのってインサイドのホレホレの所まで走り過ぎて
トップから思いっきりボトムにブッ刺さり恐怖のタテ回転地獄で死亡、即死。これで完全にメゲて
ギブアップ、ずーっとパドルでインサイドの殺人ショアブレイクを避けて上がりました。。終了。
でも結局1本も乗れないでへこんでた人も結構いたから、乗れただけ良しとしようか?
ショアブレイクに殺されてた方もいたようですねー、お疲れでした。でもいい思い出になった! この時期のトランクスサーフィンは嬉しい。
































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ