2012年2月26日日曜日

Surf&good food







今朝もローカルポイントのナンワンで人の居ないうちに1ラウンドさせてもらった。
遠くから小さく見えてもやっぱりそこそこサイズもパワーもあって充分楽しい波。
貸してもらったトウメイさんシェープのPIG?気味でオンフィンのシングルフィンにも
すこし慣れてきてコントロール出来るようになり楽しくなってきた。
滑り出しも早くて走るなかなかのGOOD SURFBOARDです。


高い水温のせいかクラゲやチンクイでカトちゃんはかなりやられていたみたいだが
俺はそういうのに好かれない体質らしく?全然平気でしたけれど。。
おかげで今日もたっぷり楽しめた。外は雨でうすら寒いけれど水温はあり得ないくらい
あったかくて温水プールみたいに感じる、今日もいい波満喫!







ランチタイムはチキンがメインで好きな総菜チョイスできる店へ。
これもまたやたらウマイ!ホント味付けが抜群です。


















美味しいランチの後は少し休憩をしてアキちゃんの運転でポイント探しに。
2ラウンドめもナンワンをチェックするもローカルが結構入っていたのでここは避けて
隣のポイントへ。ロケーションの素晴らしい浜だったがブレイクポイントまではかなり
ロングパドルになり大変そう、完全なリーフで頭サイズのパワフルブレイク。デカいかも......汗
みんなで悩んだがちょっとinside reefの棚が危険そうなのでビビリの私たちはパスでした...
朝の波乗りで満足していたから相談して今日は無理せずのんびり高雄グルメツアーに決定





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ページ